090874
BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

今年も半分終わりました(個人的意... 投稿者:P-38(ぺろはち) 投稿日:2017/05/29(Mon) 21:35 No.1591  
risin.gif春?夏?の大会が終了して、ようやく一息入れているP-38です。
メインのクラスではなんとか優勝したものの、タイム的には納得のいくものにならず・・・。
お遊びで出た上位クラスでは勝負に出るべき所で守りに入って入賞を逃すという体たらく(デバイスの不調もあったのですが)。
秋の大会からデバイスが新型?に変わる予定なので、早く使い慣れなくてはっ!


Re: 今年も半分終わりました(個人... F20@管理人 - 2017/06/04(Sun) 14:01 No.1593  

f20.gif優勝おめでとうございます。新型機に慣れて次はダブルで優勝を!
仕事が一段落したらまたハルコロ如何でしょう。8月下旬から9月頃になってしまうのではと思われますが。


Re: 今年も半分終わりました(個人... P-38(ぺろはち) - 2017/06/05(Mon) 22:03 No.1594  

risin.gif急に持ち上がった現行機の大改修計画。
現行改修か新型か・・・協力者の顔色と噂されるレギュレーションの変更を伺いながらになりそうです。

ハルコロ、楽しみです♪
8月の27日は福井県のプチ大会で実戦テストの予定なので、それ以外なら大丈夫かと☆


お久しぶりです 投稿者:朱理 投稿日:2017/04/23(Sun) 22:02 No.1588  
rityaya.gifお久しぶりです。朱理です。もう覚えていないかもしれませんが・・・
制服リムを依頼した人って言ったら思い出してもらえるかな・・・?

渋で絵はいつも拝見させてもらっていますがサイトをふと思い出したので書き込みさせていただきました〜


Re: お久しぶりです F20@管理人 - 2017/04/28(Fri) 22:37 No.1589  

f20.gifお久しぶりです。覚えておりますよ〜。お懐かしや。
殆ど開店休業状態ですが細々と続けております。


Re: お久しぶりです 朱理 - 2017/04/30(Sun) 16:39 No.1590  

rityaya.gifおお!覚えていただいて光栄です!
あの時は自分も中学生卒業した時でしたが今ではあと2年でアラサーです。時の流れとは恐ろしいものですね……


Re: お久しぶりです F20@管理人 - 2017/06/04(Sun) 09:46 No.1592  

f20.gifまことにもってあっというまでございます。
あの制服二人も同じくアラサーに・・・や、ここはひとつサザエ時空という事で。


明けましておめでとうございます 投稿者:P-38(ぺろはち) 投稿日:2017/01/01(Sun) 19:06 No.1578  
risin.gifお正月くらいのんびりしようかと思いながら、やる事がないので冬眠から覚めた熊のようにウロウロして過ごしてます。
寒いので外出する気にはなれず・・・布団の中が一番ですね〜。
そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします。


Re: 明けましておめでとうございま... 央紫 - 2017/01/03(Tue) 00:10 No.1579  

tri_yae.gifあけましておめでとうございます。(便乗)
年末は積みプラの消化に励んでいたため、年賀イラストは鋭意作成中です…(滝汗)
そんな感じで年明けからぐだぐだな自分ですが、今年もよろしくお願いいたします。

余談ですが、2月に関東出張があり、10年ぶりくらいにワンフェスに行ける見込みが出てきました。
幕張に移ってからはまだ行ったことないので、どんな感じか楽しみです。
あとは仕事で何事もないことを祈るのみ…


新年 あけまして カズ公 - 2017/01/04(Wed) 16:54 No.1580   HomePage

risin.gifおめでとうございます。(私も便乗)

年賀絵はHOMEにペッタン

今年は酉年と言う事で あれやこれやと考えて鳥女を描事に。

そこで思い出したのが、(1970年代にアニメ放送された)デビルマンのシレーヌ。
(本当は羽が白くて手と足が鷲の爪のようになっているのですが、
羽に色をつけて 可愛い 手足が描きたくて人の手と足にしてます)
__________________

今回の絵・・・スケッチブックに描いた後、フォトショで少し加筆修正。

昨年は、リムリム合唱団の掲示板へのレス 正月のみで、残暑見舞いやクリスマスのレス忘れていました。
気が向けば見て下さい。
残暑見舞い→ttp://kazukou2.sakura.ne.jp/main/3232.jpg
クリスマス→ttp://kazukou2.sakura.ne.jp/main/3249.jpg
_______________

今年も よろしくお願いします。


Re: 明けましておめでとうございま... 央紫 - 2017/01/06(Fri) 00:33 No.1581   HomePage

tri_yae.gif遅くなりましたが、どうにか描けたので、よろしければ右上からご笑納ください。


Re: 明けましておめでとうございま... りる - 2017/01/08(Sun) 02:13 No.1582  

epnako.gif私も便乗でおめでとうございます☆鳥年という事で私の冬コミの新刊は表紙が南ことりちゃんで衣装ナコルルとかでした。

グラブルが侍魂とコラボするみたいで現在覇王丸とナコルルと黒子?とかの画像が出てますね・・・KOFも含めリムルル出そうで出ないですなぁ・・・・

ワンフェスも時々行きますけど1つ2つですがたまに侍魂作品作ってるディーラーまだ見ます。


Re: 明けましておめでとうございま... F20 - 2017/01/09(Mon) 15:02 No.1583  

f20.gif>P-38様
冬の布団とコタツは正に魔性のシロモノ。
一度入ってしまうと脱出は困難を極めます。特に朝の布団といったらもう…
今年もよろしくお願い致します。

>央紫様
ワンフェス、しばらくご無沙汰なのですが今回のは行きたいと思います。
出張期間はどれほどになる見込みでしょうか。前か後の週の土曜にまで及ぶのであればハルコロなど如何でしょうか。
年賀イラスト、ありがとうございました。掲載させて頂きました〜。
今年もよろしくお願い致します。

カズ公様>
年賀イラストありがとうございます。私は今年も着ぐるみです。
都合よく酉年なのであるゲームに出てくるママハハ&パパチチという鷹(?)にて。(パパチチという呼び名は公式ではありませんが)
今年もよろしくお願い致します。

>りる様
あけましておめでとうございます。
ワンフェスのリム子のガレキ、昔参加されていたファイヤーラビットさんというディーラーさんの天リムが良かったです。
ポリサム版のもあるのですがまだ作っておらぬのです。いずれ作らねば。
ともあれ今年もよろしくお願い致します。


Re: 明けましておめでとうございま... 央紫 - 2017/01/25(Wed) 23:54 No.1587  

tri_yae.gif残念ながら、出張はWF直前の木金だけなのです。
ハルコロは次の機会ですね…


グラブルコラボ 投稿者:りる 投稿日:2017/01/11(Wed) 03:39 No.1584  
rityaya.gif13日からの侍魂コラボでリムルルも出ます声優は生天目さんです、牙神がコング桑田さんで覇王丸が中村大樹さんでナコルルが中村麻衣で天草がや乃えいじさんという声優さんらしいです。
グラブルやってる人達サムスピって何って人も多いでしょうね〜


Re: グラブルコラボ F20 - 2017/01/15(Sun) 12:39 No.1585  

f20.gif未だにガラケーな私はそもそもグラブル自体に触れる機会すらないのでなんともですが・・・
王虎&ズィーガーはやはり・・・いるわけありませんね。


Re: グラブルコラボ りる - 2017/01/16(Mon) 14:13 No.1586  

nako.gif艦これ等と同じDMMからPCでも出来ます。
でも残念ながらショシャゲでありがちな2週間程度のイベントで今から始めるのはキツいでしょうけど・・冬コミで知って始めた私でもキツいです。ナコと覇王丸が仲間になるキャラで王虎やズィーガーは居ないです黒子は居ます。


あと7回 投稿者:P-38(ぺろはち) 投稿日:2016/11/13(Sun) 09:33 No.1573  
risin.gif今年もあと7回土曜日を迎えたら来年ですね〜。
年内最後の大会を終えて、ガッツリ気の抜けたP-38です。
気が抜けた途端に風邪でもひかないように気をつけなければ・・・。
急に体重が増えたような、体のだるさに襲われながら、年末の大掃除の計画を立てております。
最近は大掃除はお盆に済ませて、年末の掃除は軽く済ませるのが流行っているようですが、皆さんは大掃除は夏派? 冬派?
僕はどっちもやりますが・・・。


Re: あと7回 F20 - 2016/11/19(Sat) 11:00 No.1574  

f20.gif全く持ってあっという間です。
大会、どうでしたか?
自分は特に大掃除のようなものはやりませんが換気扇や部屋の換気口のフィルター点検、交換などは。
あとは毎週の普通の掃除と同じかその延長程度です。


Re: あと7回 P-38(ぺろはち) - 2016/12/03(Sat) 05:57 No.1575  

risin.gif大会は無事?にメインのクラスでは二位に13秒差で優勝を果たしたのですが、個人の目標タイムに一秒届かず(;´・ω・)
来年も(と言うか既に)練習の毎日です。
ただ、来年はネタにも走ってみたくなり…とか言いながら、セカンドクラスのデバイスのカスタマイズに精を出しております。
不利な状況に身を置くと、より勝ちを意識したくなるのは悪い病気です(笑)


Re: あと7回 F20 - 2016/12/10(Sat) 22:08 No.1576  

f20.gifおお、優勝おめでとうございます。
しかも13秒差というのはかなり大差なのでは!?

ところで、予約が取れたら29日にハルコロ行こうかという話があるのですがいかがでしょうか。


Re: あと7回 P-38(ぺろはち) - 2016/12/17(Sat) 00:39 No.1577  

risin.gifハルコロ、是非にと言いたい所なのですが、29日は普通に仕事の日で…(´;ω;`) 残念
年末はカレンダーのキリが良すぎて仕事終わりと仕事始めがイマイチです。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -