095172
BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

お疲れ様でした 投稿者:P-38(ペロハチ) 投稿日:2017/09/03(Sun) 20:31 No.1608  
risin.gif名付けて、ハルコらない集会、お疲れ様でした。
なかなか良い所でしたね。
満月では無いものの、奇麗な月を眺めながら帰ってきました。
今回もF20さんにはお世話になってしまいましたが、これに懲りず、またお付き合いください。

しかし…景色って変わるものですね〜(;'∀')


Re: お疲れ様でした 央紫 - 2017/09/03(Sun) 23:36 No.1609  

tri_yae.gifお疲れさまでした。
いつもの場所とは違いましたが、料理も美味しく良いお店でした。
でもやっぱりハルコロの味が恋しいですね…
上京のタイミング次第ではありますが、また参加させていただけると幸いです。

それにしても、まさか中野があんなことになっていたなんて…(ぉ


Re: お疲れ様でした F20@管理人 - 2017/09/03(Sun) 23:43 No.1610  

f20.gifお疲れ様でした。前回前々回とハルコロ休みで今回は別のお店でしたがこちらは鍋もあるとの事で、冬場鍋をつつくときにはこちらのお店もありですね。お座敷もあるようですし。
ともあれ次は今度こそハルコロ、行きたいですね。


ハルコロ 投稿者:F20@管理人 投稿日:2017/08/22(Tue) 19:21 No.1600  
f20.gifハルコロの件ですが9/2又は9/9(いずれも土曜日)あたりでいかがでしょう?


Re: ハルコロ 央紫 - 2017/08/26(Sat) 00:04 No.1601  

tri_yae.gif9/1に出張で上京するので、9/2であれば参加させて頂きたく。


Re: ハルコロ P-38(ペロハチ) - 2017/08/29(Tue) 20:06 No.1602  

risin.gif連絡遅れました。
どっちでも参加Okですっ。


Re: ハルコロ F20@管理人 - 2017/08/29(Tue) 20:58 No.1603  

f20.gifでは9/2(土)に例のところに16:40頃までに集合でいかがでしょう。


Re: ハルコロ P-38(ペロハチ) - 2017/08/29(Tue) 22:10 No.1604  

risin.gif新宿駅着が16:45の予定なので、現地で合流という事でお願いします。


Re: ハルコロ F20@管理人 - 2017/08/30(Wed) 22:39 No.1605  

f20.gif予約すべく電話してみたのですが何故か出ず…
明日また改めて電話してみます。無事予約取れましたらお知らせします。


Re: ハルコロ 央紫 - 2017/09/01(Fri) 00:41 No.1606  

tri_yae.gif集合時間承知しました。


Re: ハルコロ F20@管理人 - 2017/09/01(Fri) 21:46 No.1607  

f20.gifハルコロにつきまして、メール又は渋にメッセージ後らせて頂きましたのでご検討を。


今年も半分終わりました(個人的意... 投稿者:P-38(ぺろはち) 投稿日:2017/05/29(Mon) 21:35 No.1591  
risin.gif春?夏?の大会が終了して、ようやく一息入れているP-38です。
メインのクラスではなんとか優勝したものの、タイム的には納得のいくものにならず・・・。
お遊びで出た上位クラスでは勝負に出るべき所で守りに入って入賞を逃すという体たらく(デバイスの不調もあったのですが)。
秋の大会からデバイスが新型?に変わる予定なので、早く使い慣れなくてはっ!


Re: 今年も半分終わりました(個人... F20@管理人 - 2017/06/04(Sun) 14:01 No.1593  

f20.gif優勝おめでとうございます。新型機に慣れて次はダブルで優勝を!
仕事が一段落したらまたハルコロ如何でしょう。8月下旬から9月頃になってしまうのではと思われますが。


Re: 今年も半分終わりました(個人... P-38(ぺろはち) - 2017/06/05(Mon) 22:03 No.1594  

risin.gif急に持ち上がった現行機の大改修計画。
現行改修か新型か・・・協力者の顔色と噂されるレギュレーションの変更を伺いながらになりそうです。

ハルコロ、楽しみです♪
8月の27日は福井県のプチ大会で実戦テストの予定なので、それ以外なら大丈夫かと☆


Re: 今年も半分終わりました(個人... F20@管理人 - 2017/08/18(Fri) 21:37 No.1599  

f20.gif9/2又は9/9あたりでいかがでしょう?


祝☆リム誕(≧ο≦)人(≧V≦)ノ 投稿者:P-38(ぺろはち) 投稿日:2017/07/06(Thu) 19:29 No.1595  
risin.gif地域によっては雨の影響があるようですが、こちらは良い・・・良過ぎる天気でした。
だらけた体が溶けそうな気温に、甘味も進まず・・・気温のせいと言うより老化?
こんな日はソウメンが一番です☆
ともあれ、リム誕おめでと〜♪


Re: 祝☆リム誕(≧ο≦)人(≧V≦)... F20@管理人 - 2017/07/06(Thu) 22:10 No.1596  

f20.gif今年も243回目の7月6日がやってまいりました。
今年は梅酒でささやかに祝杯です。


Re: 祝☆リム誕(≧ο≦)人(≧V≦)... 央紫 - 2017/07/06(Thu) 23:48 No.1597  

tri_yae.gifなんやかやでイラストが描けませんでしたが、リムルル誕生日おめでとう〜♪
週末に何とか描こう…(汗)


Re: 祝☆リム誕(≧ο≦)人(≧V≦)... 央紫 - 2017/07/09(Sun) 18:15 No.1598   HomePage

tri_yae.gif遅いうえにラフですが、改めて誕生日おめでとう♪
(イラストは右上参照)


お久しぶりです 投稿者:朱理 投稿日:2017/04/23(Sun) 22:02 No.1588  
rityaya.gifお久しぶりです。朱理です。もう覚えていないかもしれませんが・・・
制服リムを依頼した人って言ったら思い出してもらえるかな・・・?

渋で絵はいつも拝見させてもらっていますがサイトをふと思い出したので書き込みさせていただきました〜


Re: お久しぶりです F20@管理人 - 2017/04/28(Fri) 22:37 No.1589  

f20.gifお久しぶりです。覚えておりますよ〜。お懐かしや。
殆ど開店休業状態ですが細々と続けております。


Re: お久しぶりです 朱理 - 2017/04/30(Sun) 16:39 No.1590  

rityaya.gifおお!覚えていただいて光栄です!
あの時は自分も中学生卒業した時でしたが今ではあと2年でアラサーです。時の流れとは恐ろしいものですね……


Re: お久しぶりです F20@管理人 - 2017/06/04(Sun) 09:46 No.1592  

f20.gifまことにもってあっというまでございます。
あの制服二人も同じくアラサーに・・・や、ここはひとつサザエ時空という事で。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -