095172
BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

祝★リム誕♪ 投稿者:P-38(ぺろはち) 投稿日:2016/07/06(Wed) 21:00 No.1563  
risin.gif明日は七夕、今日はリム誕です。
おめでとう〜♪
…と言って何の準備も出来なかった(´・ω・`)


Re: 祝★リム誕♪ 央紫 - 2016/07/07(Thu) 00:07 No.1564   HomePage

tri_yae.gifリムルル誕生日おめでとうでした。
こっちに書き込む前に日付が変わってしまった…orz

今年もリム誕イラストを描きました。
マナリ(?)さん描いたのは凄い久しぶりだ…


Re: 祝★リム誕♪ F20 - 2016/07/07(Thu) 19:48 No.1565  

f20.gif今年ではや242回目、はやいものですね。
丁度休みと重なる年であればこの日にハルコロ、とかできたら面白そうです。

>央紫さん
メガネ、いいですね〜。
ななせと年商16億もまた然り。


Re: 祝★リム誕♪ 央紫 - 2016/07/09(Sat) 22:35 No.1566   HomePage

tri_yae.gifちょいと調べたら、3年後(2019年)の7月6日が土曜日のようです。
斬紅郎が大笑いしてそうな話ですが(^^;


Re: 祝★リム誕♪ F20 - 2016/07/13(Wed) 01:08 No.1567  

f20.gif>央紫さん
おお、なんとおあつらえ向きな。その日にハルコロで生誕記念飲み食い会など出来ると良いですね。
斬紅郎は笑いすぎて顎がハズレてそうですが。


お疲れ様でした& 投稿者:P-38(ぺろはち) 投稿日:2016/05/31(Tue) 20:29 No.1560  
risin.gif
ハルコ口off参加の皆様、お疲れさまでした。
ワタクシの大会は順位はともかく、タイムに納得のいかない結果となりましたが、練習通りの事を本番で行える人は少ないという事で。
とは言え、皆さんと久し振りに集まれて、大変楽しかったです。
また集まりたいものですね。

>F20さん
色々お世話になりました。
お土産も遠慮なく頂いた上に、大した御礼もせぬまま慌てて出発してしまいまして失礼しました。
置いて行った物はお土産にでもなればと持ち歩いていた物なので、適当な時にでも空けてください。


Re: お疲れ様でした& 央紫 - 2016/05/31(Tue) 23:44 No.1561  

tri_yae.gif遅ればせながら、お疲れさまでした。
私も約2年ぶり(?)のハルコロを堪能させていただきました。

仕事の異動で、しばらく東京勤めになりそうな雰囲気があったりなかったりします(謎)ので、もしそうなればOFFにももう少し参加できそうかな…


Re: お疲れ様でした& F20 - 2016/06/05(Sun) 19:11 No.1562  

f20.gif>P-38さん
お疲れ様でした。久しぶりのハルコロ、美味しく、楽しかったです。
こちらこそ良いお酒を頂いてしまい感謝です。機会あらばまた集まりましょう。

>央紫さん
遠路お疲れ様でした。
もし東京勤めとなればハルコロでもそれ以外でも色々で来そうですね。
頂きましたお土産、おいしく頂きました。


最新機器? 投稿者:P-38(ぺろはち) 投稿日:2016/04/09(Sat) 20:35 No.1546  
risin.gifタブレットPCを買ってみたP-38です。
個人的にはWindowsXPに不満も無かったのですが、もう使っちゃダメだと言うので…。
すっかりパソコン遊びもしなくなって、お金を掛ける気も起きなかったのでひたすら安物を(汗)
取りあえず、大会のエントリーがパソコンの機嫌次第ではなくなったのは一歩前進!?
五月の大会のエントリーを早々に済ませて、猛練習中のP-38(ぺろはち)でした♪

>央紫さん
くまみこも楽しみですが、個人的にはゴールデンカムイをアニメ化しないかなぁと。
ゴールデンカムイ、書店店員が選ぶお勧めコミックに選ばれたとか。
この勢いで関係者Pの目にとまれば…。


Re: 最新機器? 央紫 - 2016/04/14(Thu) 20:16 No.1547  

tri_yae.gif大会頑張ってください!

PCは家でゆっくり派なので、タブは持たない主義の央紫です。
(便利そうなので、この主義がいつまで続くかは不明)

ゴールデンカムイ、Amaz○nで試し読みしたら凄く面白そうだったので購入検討中です。
しかし、コレをアニメ化するとしたら、グロ描写とか問題になりそうな…(汗)


Re: 最新機器? F20 - 2016/04/17(Sun) 12:52 No.1548  

f20.gif大会の健闘を祈ります。
開催場所と日程次第ではハルコロで一杯、とか。
窓10のゴリ押しメッセージがひたすら鬱陶しい今日この頃です。
フォト5.5が使えなくなっても困るのでまだしばらくは7で行きたいです。


Re: 最新機器? P-38(ぺろはち) - 2016/04/18(Mon) 21:58 No.1549  

risin.gif>央紫さん
僕のタブレットも外では回線が繋がらないので、家でゆっくりタブレットしてます(笑)
動画を見る事が多くなった…というか、ほぼ動画再生機となっているので、キーボードが無いのもさほどは気になりません。
個人的には、保存した時刻表や目的地の地図を見るのに外に持ち出せるのが便利かな?と。
スマホ? なんだそれ、旨いもんか?

ゴールデンカムイ、映せないシーンは突然の湯気が…。

>F20さん
大会の参加日は5月の28日で都内開催なので、18時位には大久保へ到着が可能かも。
もしご予定などよろしければ、久しぶりにハルコロも行ってみたいです。

ごり押しメッセージ、スパムと化してますね。
気を付けないと、電源を落とす際に勝手にアップデート?を始めたという話をどこかのブログで読みました。


Re: 最新機器? F20 - 2016/04/21(Thu) 23:18 No.1550  

f20.gifおお、ではハルコロ行きますか?
よければ近くなったら予約入れますが。


Re: 最新機器? P-38(ぺろはち) - 2016/04/24(Sun) 20:50 No.1551  

risin.gifお手間をお掛けしますが、是非ともお願いします。
美味しい晩御飯が食べられるよう、気合を入れねばなりませんねっ!


Re: 最新機器? 央紫 - 2016/04/30(Sat) 00:48 No.1553  

tri_yae.gif宿の予約ができたら私も御一緒させて頂きたく。
しばらく上京してないので、予定が入らなければこの機会に上京しようかなと考え中デス…。


Re: 最新機器? F20 - 2016/04/30(Sat) 19:48 No.1555  

f20.gif>P-38さん
では近くになったら予約入れておきます。自分も久しぶりなので楽しみです。

>央紫さん
おお、それは是非に。宿が取れなければ我が家と言う手もあります。


Re: 最新機器? 央紫 - 2016/05/11(Wed) 23:36 No.1556  

tri_yae.gifとりあえず、宿は確保できました。
後は急な用事が入らないことを祈るだけです(汗)


Re: 最新機器? F20 - 2016/05/22(Sun) 19:32 No.1557  

f20.gif>P-38さん
予約入れました。都合上5:00からの予約となりましたのですみませんが直接現地に来て頂ければと思います。


Re: 最新機器? P-38(ぺろはち) - 2016/05/25(Wed) 21:58 No.1558  

risin.gif了解です。
写真撮影&インタビューその他をすっ飛ばして?駆けつければ時間までには到着が可能かも。
何て言っといて、成績コケたらいい笑いもんですが…。


Re: 最新機器? P-38(ぺろはち) - 2016/05/27(Fri) 23:20 No.1559  

risin.gifやっとこ明日の準備が出来ました。
寝坊しないように気を付けなくては…。
ではでは、明日現地でお会いしましょう。
現地集合は"とき✕モ"時代からの定番ですもんね!


さむい 投稿者:りる 投稿日:2016/04/29(Fri) 23:49 No.1552  
nako.gifおひさしぶりです☆寒いと思ったら北海道では雪積もってるとか、白く白く吹雪のよーな。

SNKがチャイナに買収されてどうなる事やらと思ったらKOFにナコルル使用キャラとして出るらしいですね、侍の新作やポリ侍の移植はより遠くなった気が・・・

くまみこはアニメ版作画レベル高くていいですね、リムっぽいなと思いつつ見てます、こちらでオススメしてるの見てたので第一話から見てます。


Re: さむい F20 - 2016/04/30(Sat) 19:46 No.1554  

f20.gif寒いと思ったら道理で。しかしいくら北海道でも4月に雪とは。
くまみこはEDも良い感じで気にいております。


Planetarianアニメ化決定! 投稿者:央紫 投稿日:2016/04/02(Sat) 21:12 No.1544  
tri_yae.gifとのことで。
しかも今年放送とか、発表から制作まで随分早いなぁ…
PV見ましたが、ゆめみさんの声は自分のイメージより低めかな。
さて、PSP引っ張り出して復習しておかないと…

くまみこのアニメもそろそろ始まりますが、折角だしリムルルとコラボしてくれても良いと思う今日この頃(ぉ


Re: Planetarianアニメ化決定! F20 - 2016/04/03(Sun) 19:29 No.1545  

f20.gif最初エイプリルフールのネタなのかと思いましたが本当だったようで驚愕ともに歓喜致しました。
ゆめみさんの声、敢えて落ち着いたトーンにしてあるのか確かにゲーム等の声より低いような気がしました。
なんにせよめでたいことこの上なしです。
くまみこもはじまりますね。あの配色とイデタチ、そして熊。
確かに何かコラボでもしてくれればと思う今日この頃です。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -