095172
BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

今日はリムルルの誕生日! 投稿者:ゆめりむ 投稿日:2015/07/06(Mon) 00:17 No.1523  
syasyou.gif今日はリムルルの誕生日なのです!すでのな
胸が熱いな!

お誕生日おめでとう!


Re: 今日はリムルルの誕生日! 央紫 - 2015/07/06(Mon) 01:03 No.1524  

tri_yae.gifリム誕おめでとうございます!

誕生日イラストは明日仕事から帰って仕上げる予定デス…(汗)
残業が長引かないことを祈るばかり。


Re: 今日はリムルルの誕生日! りる - 2015/07/06(Mon) 03:28 No.1525  

sikuru.gifリムルルのコンルを掴むのは私デース!
リム誕おめでとBirthday LOVE!!
今日もイイ天気ネー!・・・・最近雨続きなので今日位は良くあって欲しいものデ〜ス。雨止め―っ! 


Re: 今日はリムルルの誕生日! F20 - 2015/07/06(Mon) 23:13 No.1526  

f20.gif今年で確か241回目の誕生日でしたかな。
ともあれ生誕記念日おめでとう、りむ子さん。


Re: 今日はリムルルの誕生日! 央紫 - 2015/07/06(Mon) 23:25 No.1527   HomePage

tri_yae.gifどーにかイラスト間に合いました…(汗

これで時速60キロで4 5キロは走れるはず(謎)
シクルゥとだって駆けっこできますよ?

右手が左手になってたので修正しました…(滝汗)


Re: 今日はリムルルの誕生日! F20 - 2015/07/06(Mon) 23:36 No.1528  

f20.gif正にハイ・エナジー(違


Re: 今日はリムルルの誕生日! P-38(ぺろはち) - 2015/07/07(Tue) 20:32 No.1529  

risin.gif一日遅れのおめでとう〜。
昨晩は帰ってきたらバタンキュ〜だったもので(汗)
毎年お祝いできる日があるというのは良い事ですね♪
それにしても・・・北海道行きたい


夏コミのご予定は? 投稿者:りる 投稿日:2015/06/24(Wed) 03:48 No.1520  
sikuru.gifどうもお久しぶりです。
冬コミの時のは買わせて頂きました、以前のなのはやミクとは違うサークルさんなのですね。夏は参加されるのでしょうか?


Re: 夏コミのご予定は? F20 - 2015/06/28(Sun) 09:24 No.1521  

f20.gifいつもありがとうございます。
夏コミはサークル参加の予定が無く、この先の全くの未定となっております。すみません。

いつものサークルの主催者さんに、ある方が毎回私が来る前にスケブを依頼されていると
聞いておりますが、もしやりる様でしょうか。
だとしたら毎回不在で申し訳ありません。
代わりといっては何ですが、私の描けるキャラでよければ何か一枚描かせて頂きたいと思うのですが如何でしょうか。



Re: 夏コミのご予定は? りる - 2015/06/29(Mon) 01:03 No.1522  

sikuru.gifあいえ そのスケブの人とは違いますっ 次の予定と会場に来てらっしゃるのかなー?という特に深い意味も無く聞いてるんです。でも描いて頂けるならリムルルをお願いします。 


TOP絵 投稿者:P-38(ペロハチ) 投稿日:2015/02/01(Sun) 20:46 No.1518  
risin.gifなんか新鮮と言いますか、不思議な感じがしますね。
ともかく穴が開くほど見て居たくなります☆


Re: TOP絵 F20 - 2015/02/08(Sun) 23:49 No.1519  

f20.gifなにやら年賀絵以外で描いたの久しぶりな気がします。
影無しでのこういう塗り方を一度やってみたかったもので
折角だから新しいTOP絵にしてみました。


明けましておめでとうございます 投稿者:P-38(ペロハチ) 投稿日:2015/01/01(Thu) 17:11 No.1512  
risin.gifって事で、積みブルーレイを消化中のP-38(ぺろはち)です。
途中でうつらうつらしながら、まったりと過ごすお正月は最高ですね〜。
一人でも充実しているワタクシはリア充?(違
今年は買った覚えの無い宝くじでも当たってないかな〜☆


Re: 明けましておめでとうございま... 央紫 - 2015/01/01(Thu) 23:36 No.1513   HomePage

tri_yae.gifあけましておめでとうございます。(便乗)
同じく、録画しっぱなしのアニメとか積みプラモを消化中の央紫です。
親戚とか来るので、なかなか消化できてないのですが…(--;
冬コミの新刊も探しに行かないとなぁ。

年賀イラストなど描きましたので、宜しければご笑納下さいませ。


明けましておめでとうございます カズ公 - 2015/01/03(Sat) 18:16 No.1514   HomePage

risin.gifあけまして おめでとうございます。(私も便乗しちゃう)

蛇女とか馬娘を描いているので今年は 
未年と言う事で、羊娘を描いてみました。

羊の毛を刈り取る体験してみたい!って事で疑似体験絵
バリカン バリカン って言うかウールを刈り取る農夫になってます。
靴がズボンと同化している とか 飼った羊の毛が 羊の毛に見えない と言うツッコミは横に置いて下さいね。

ことしもよろしく お願いします。


Re: 明けましておめでとうございま... F20 - 2015/01/04(Sun) 22:05 No.1515  

f20.gif>P38さん
明けましておめでとうございます。
今年もハルコロ、行きたいですね。年賀状ありがとうございました。
最近パーカッションも一丁欲しいなとか思ったりする事もあり、
頂いた年賀状のニューモデルアーミーと思しきものにぐぐいと引き寄せられ、
本当に買っちまおうか、手を出すならドラグーンと1860ショートバレルの
どちらかなどと悩んだりする今日この頃です。

>央紫さん
明けましておめでとうございます。
年賀イラスト頂きました。
今年もまた機会あらば是非ハルコロ後一緒したいですね。
出張の折にはぜひ。

>カズ公さん
明けましておめでとうございます。
年賀イラスト頂きました。
この季節は羊、寒そうです。なので羊毛布団で・・・そして元の位置に戻る・・・


Re: 明けましておめでとうございま... F20 - 2015/01/07(Wed) 01:18 No.1516  

f20.gif>P38さん
そういえば、5mmキャップ火薬の撃ちガラとかお持ちで無いでしょうか。


Re: 明けましておめでとうございま... P-38(ペロハチ) - 2015/01/10(Sat) 05:17 No.1517  

bta.gif5mmキャップ、撃ちガラは沢山有りますよ〜。
ペイノレライダーの真似事が出来る程度に送りますのでしばしお待ちください。
1860ショートは僕もかなり気になってるのですが、CAPガンはグッと我慢してBBガン化待ちです。
でも使うのはNMAだろうなぁ…(^^;)お金も技術もつぎ込んだ

オートマチック全盛の現代、“CMC”なんて言葉は死語だと知ったP-38でした。


響子さんサンタ 投稿者:カズ公 投稿日:2014/12/25(Thu) 23:26 No.1510   HomePage
risin.gif聖なる夜に ギリギリ間に合いました。
(参照先に響子さんサンタをリンクしました)

ありきたりな感じになっちゃいましたが
響子さんサンタ。

寒波が断続的にやってきて寒いですが、
皆さん聖なる夜をお楽しみください。
____________________

P-38さん暑中見舞いにレスありがとう。


Re: 響子さんサンタ F20 - 2014/12/29(Mon) 13:22 No.1511  

f20.gifクリスマスイラスト、頂きました。いつもすみません。
掲載させていただきましたのでご確認くだされ。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -